06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-16 (Mon)
もとから腰痛肩こりもちですが
最近は小指薬指あたりに痺れが出ることがあって
いつもと違う整体院さんに行ってきました

細かい作業+年齢→痺れ、
話の流れでドール服作りからお人形話に。
ドールは苦手な方もいますし誰でも話してOKとはいかないですが
なかなか許容範囲の広そうな整体師さんで
そのうえモノづくりもお好きそうな。

で、ブライス。なかなか興味がおありの様子

別件でまたお会いする機会があったので
ブライスからベチからリビデから並べてみましたら
なんとリビデが「かわいい」と。

どうやらそれは本気なのでした

いきなりリビデ2人をお迎え
20150316160148.jpg

考えたこともないツーショットですが
お似合いのカップル

20150316160254.jpg

サディはよく目にしますが
ソルジャーは…あまり気にしてなかった
帽子とったらイケメンだったのね~
20150316160325.jpg
礼儀ただしい髪型にアンパンマンのようなほっぺ
クワックに通じるかわいさがあるよなぁ

今回画像をくださった癒しの整体院さんはコチラ→KORU seikotsuin

そして整体院さんのあるジョンソンタウンというところ。
車で30分くらいなのに、地元にいながら全く知らなかった。。
こじんまりしてますがアメリカンなところがお好きな方には
とてもオススメな雰囲気です

しかしどうしても「ジェィソンタウン」と頭のなかでグルグル。

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| リビデ・M娘たち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する