09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-25 (Tue)
普段は手を出さないブルーのウィッグと
このヘッドタイプをなぜ選んだかというと
オビツ11でこのコを作りたかったからで

O150813-1.jpg

ある方がこのキャラたちをカスタムされていて、
それを見かけた娘に頼まれました
どうやらこのコがものすごく好きらしいので作らせてもらいましたと
その方にもお知らせしたのですが
小さいしパーツが細かいし、
私はこのコしか作らないだろうな

O150813-2.jpg

角と天使の羽付。
首がグラグラしてしまうので
付け方が何か間違っているのかもしれないけど直してない。

最初説明を見ないでソフビヘッドだからってそのままつけちゃって
首パーツ折ってしまったのです(;O;)
だから怖くてこれ以上いじれない


話変わって河口湖にお出かけ話

オルゴールの森というとこに行ってみました

KIMG0158.jpg

薔薇メインでお花もたくさん咲いてました
スマホだし曇り気味だったのもあって写真が今一つですm(__)m

KIMG0151.jpg

お天気がいいとロココ風ドレスや軍服みたいのも貸してもらえて、
着たままお散歩していいらしいです
途中から晴れてきて、着てる人もいましたが
靴と髪型がそのままなのが残念な感じ。
ウィッグと靴もあったらいいのにね。

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| 1/6ドール他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する