06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-15 (Tue)
先日アップしてたリビデ服

ありがたいことにメイド服の方を気に行ってくださった方がいて
ヤフオクに出さずに購入していだたきました

画像も好きなのをブログからどうぞーと言っていただいたのですが
どれもこれも良すぎて選べない!

全部もらってくるわけにもいかないので
悩んだ末少しいだたきましたが
LD150915-2.jpg

どうぞhitochiさんのところまで直接見に行ってくださいませ
自分で言うのもなんですが
当初こちらで紹介したものより雰囲気が格段素晴らしいので

LD150915-1.jpg

そう、こういう素敵なお写真を撮れる方はインスタすごく良いと思うんです
写真の腕もいまいちでアプリの使い方もよくわからん自分としては
どうも敷居が高い。。
しかしいずれ頑張って挑戦してみます
その時はよろしくね、hitochiさん!Σ(゚∀゚)

そしてこのたびは本当にありがとうございました
LD150915-3.jpg

そして我が家の舞台裏。
リビデに服を作りながら
「どうしてこんなに可愛いのに人気がないんだろう?」とモソモソ言ってたら

娘に
「それは人それぞれだからね~」とやんわり言われた

そう、
きっと見たくないのに見てしまう方もいますね、
付き合わせてしまっていつもごめんなさい。。

しかし人それぞれとはいえ
キミももう少し学校に行ってくれ…(ボソッ)
と最近やってない不登校日記でしたが実はまたぶり返しなのだ


・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| リビデ・M娘たち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する