10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-27 (Sun)
今年も残り少なくなってまいりました

お知らせが遅くなりましたが、
ワルソネコさんの店頭にお洋服を置かせていただいています
冬休みお正月休み、遊びに行かれる方は是非ご覧いただけると嬉しいです

DSCN7446.jpg

ワルソネコさんの近くに丸亀城があります
城跡ではなく中に入れる建物も残っているのでお勧めです
ただ建物の中はかなり急な階段もありましたので
足の悪い方はちょっと大変かも

KIMG0199 (1)
なぜかこちら方面の広告に載ってた丸亀城。

そして以下近況です。。。
みなさまご心配ありがとうございました


今月15日、父と現世ではお別れいたしました

もうかなり元気はなくなっていましたが
それでも朝はちょっと食べたり
母に文句を言ったり。
眠ったのかな?と思ってたら、もう2、3時間かもしれませんと言われ
あちこち電話しているうちに
あっという間
あと10分20分ですと言われてしまいました

病気が見つかって3ヵ月というのは
家族からすればあまりにも短かったのですが、
人様のお世話になるのも病院も大嫌いでしたから
プライドの高い父からすれば良かったと思うしかありません

ドールとは関係ない話ではありますが
初めて私にリカちゃんを買ってくれたひとのこと。
実はリカちゃんは覚えていなくて
記憶にあるのはサンタさんがくれたリカちゃんハウスですけど。
サンタさんが来てくれるうちが一番幸せなのかもしれませんね

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| ブライス | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する