06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-04 (Mon)
★喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきます★

2016最初のショップは千鳥格子のセットです
B ti-2
オープンは1月6日(水)22時頃の予定です

今回は初めて福袋ものせました
今までのサンプル服をランダムで詰め合わせておりますので
一つ買えばコーディネート出来ます!というセットではありません
組み合わせは賛否両論袋かもしれませんがご容赦くださいm(__)m

選びやすいように中身がわかるようになっていますが
「そんなの邪道!わからなくてこそ福袋!」という方に
届いてのおたのしみというのも2セットあります

プレビュー期間を通常より長めにしますので
オープンまでゆっくりご覧いただければ。
ブログの右側リンクまたはコチラ↓からどうぞ

バナー6



実は福袋というものをほとんど買ったことがなかったんですが

今年は何となく買ってみたいような気もして
元旦といえば秋葉原。(えっ?)

ドール系福袋は昔みたいにたくさんはないですけど
アゾンは今年はあって
プーリップのはローゼンメイデンも入ってた
ドールは中身は見えたほうがいいね。
結局買いませんでしたが。。

コトブ○ヤさん展示の圧巻スターウォーズ。
KIMG0207.jpg


・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・

ya様 拍手コメありがとうございました
 あたたかい言葉に励まされました♪
| ショップ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する