08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-01-18 (Mon)
サンシャインのドールショウ。
階の移動がないのはラクだったけど、
慣れないせいか配置がどうもわかりにくかった。。

でもワンフロアなおかげか、
今まで見ないようなジャンルも目に入ってきました
最近あまり写真撮ったりなかったけど、
今回は結構撮ったかな

DSCN7492s.jpg

復刻リカ服出してるとrurukoに着せたいって方も多いので
ついつい

DSCN7493s.jpg

momoko系はお洒落過ぎて敷居が高かったけど
一人くらいほしい気持ちも少し出てきた
今月いっぱいアゾンでmomokoやるみたいだから
見に行ってみよう。


お姉さんぽいリカちゃん。
DSCN7497.jpg

DSCN7496.jpg

復刻リカちゃんサイズの靴は
やっぱり売ってなくて残念


そして
モモリータさんのミシンの実演が
通りかかったときにちょうど始まってて
お姿を近くで拝見できて感激。
オーラでお洋服作りが上手くなれるような気持ちに。
気持ちだけですけど。

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| ドールイベント | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

