10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-19 (Fri)
普通のリカちゃんサイズ

半袖ブラウスとサロペットのセット
エンジ色の方はカーゴタイプで脇にもポケットがあります
L160219-1.jpg
ミクリカちゃんの首はかしげることが出来て、
そういう仕様だったんですかね?
今日初めて気づいたんですが。

色違い
L160219-2.jpg
どちらもヒップポケットつきです


ワンピース
L160219-3.jpg
ペチコートは中に縫い付けてあります
カチューシャ・ワンピ・ソックスのセットです
…実はカチューシャ・ソックスはまだできてません(・・;)(・・;)

先週予定外の用事が何日か出来てしまって、作業がどんどん遅れ遅れになってしまい。
昔からの知り合いの頼みでことわれなかった。。

ラッピングもまだだし、ディスプレイも考えてないし
会場もよくわかってないし
今までで一番焦っているかも

でもブログで紹介はしたいしね。

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| 1/6ドール他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する