10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-08-14 (Mon)
ジェニードールブックにあった「袖スカラップワンピ」
袖以外は他の型紙+αの組み合わせで作りました
20060814222308.jpg


白のアンダースカートは、上の黒ワンピの下にも同じのを着せてます
シフォンで作ったら、感じはよいのだけどとても縫いにくかったので
二つ続けて作る気力はなかった(^^ゞ
ブラウスの襟は高さがあるタイプで、
首が長いドールに似合いそうです
水玉オーバースカートの後ろは、スナップではなくて糸ループでボタンをかけてます
ウエストはすっきりしますが、小さい糸ループを作るのはちょっと大変
前側が飾りがなくて淋しかったかな~?
後ろ前でも穿けなくはないんだけど 
20060814222324.jpg

ボディはEBビューティーですが
久しぶりに出してみたら
なんだか関節がさらにゆるくなったような気がする…
改めて顔小さいな~と
最近はブラちゃんばかりかまってるから、
当然ながらこの差は激しい(#^.^#)
明日からまたブラちゃんづれでお出かけしてまいります

| 1/6ドール他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する