07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-09 (Sat)
何かを押しちゃってたみたいで勝手にwindows10にアップグレードされました(''◇'')ゞ
それ以来なぜかblogの文字が太字に…よくわからないからもういいや。

以前マリンテーマで作った形の
柄違いを作りました
MB160409.jpg
春なのでお花柄。

ドールショウに持っていく予定です

お洋服製作、
キリがついたところでブログに載せようっていつも思うのに、
キリなんていつまでたってもつかないものです
なんとかパソコンを開けてみても
他の方のプログ巡りをしてみたりで相変わらずです


相変わらずといえば
リビデ服も懲りずに作っております
再販ですが。

メイド服セット2つと
LD150915-2.jpg
お写真はhitochiさんからいただいたお気に入り。

ピエロセットが1つ。
LD150502-1.jpg

ボタンはこれから
今度は何色にしようかな

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:
| ドールイベント | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する