08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-08-19 (Sat)
長野の方へ遊びに行きました
高速に入ってからお昼ごはんを食べる予定でしたが、
入る前に国道でひどい渋滞にハマってしまいました
ここまでひどかったのは初めてです

あとちょっとでインター入り口という所のファミレスでお昼ごはんになりました
20060819225915.jpg

「おっ!」
20060819225940.jpg



娘のブラちゃんの「りあん」と、お化粧直しした「かりん」を連れて行きました
ブラちゃが2人いると、娘も車中遊べて退屈しのぎになりますが
…着く頃には髪ボサボサ状態です

20060819230112.jpg

20060819230019.jpg

「りあん」は最初からお目目の調子が悪くて、
アイチェンジするとよく半分白目になってしまいます
修理してもらおうかとも思ったんですが
「手で目が動くんだよ~」と喜んでいるのでそのままです
| ブライス | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

