03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-02 (Mon)
ダブルガーゼのワンピセット
インスタで先にupしていますが
DSCN7671.jpg

すみません、って謝って出すものでもないんですけど
リビデも展示します すみません
やはり苦手な方も多いかもしれないので
特に近くになってしまったディーラーさん
苦手だったらごめんなさい。
可哀想で可愛いコたちなので許してあげてください

LDD着用画像

DSCN7666.jpg

ヘッドドレス・ワンピ・ペチコート・エプロン・靴下のセット
靴下は三つ折り白ソックスまたは
ボーダーニーソックスがつきます
DSCN7675.jpg
生地やレースで白い部分は
もとからの生成りのものと、紅茶染で色をつけたところとあります
一番売れないサイズに一番気合が入ってしまった感も。

そのほかのお洋服は再販です
コチラの記事追記よりどうぞ。

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| ドールイベント | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する