06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-03 (Tue)
デニムのスカートと後開きブラウスのセットと、
LCで復刻リカちゃんに着せていた服も追加しました
カチューム、
リカちゃんサイズはベッツィにはOKですが
ミディブライスにはもちろん無理なので、
大きいサイズも作りました
DSCN7655.jpg

DSCN7664.jpg
画像のベチちゃんはカチューム着け忘れておりますm(__)m
セットには小さい方が入っていますが
お買上の際にサイズのご希望をお聞きします

ソックスは若干伸縮しますので
ベチちゃんにもなんとか入ります

20cmドールは身長は同じくらいでも
パーツごとのサイズがかなり変わってくるものが多いようで、
互換性について判断が付きにくいものがあります
ドールをお持ちになっていただければ
サンプルでお試しが出来ますので
ご遠慮なくおっしゃってください

サロペットのセットは
こちら↓と色違いのブルーデニムのみになります
DSCN7660.jpg
復刻リカちゃんに合わせて作ったもので
胴長でお腹の出てるベチちゃんにはキツキツです
ミディだと上半身ブカブカ、
丈もかなり長くなってしまうので
着せられますとは言い難いです

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| ドールイベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する