06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-13 (Wed)
袖なしのパーカーは色違いで2色、
前に留め具のない、はおるタイプ。
L160711-6.jpg
フードにハトメを付けて紐を通してあります
紐は真ん中あたりを内側で固定していますが、
強い力で引っ張ると抜けてしまうかもしれません


カーゴタイプの短パンは後スプリングホック留め、
白いパンツは前ホック。
L160711-4.jpg

女の子のパンツはいつも後ろ側で留めるように作るのですが、
男の子はとりあえず両方作ってみました
どちらがいいのかな?

L160711-5.jpg

着用画像の記事はコチラ→

半袖シャツはニットの生地がかなりほつれやすく、
着脱の時など、クルクルっとした繊維がポロポロ出ますm(__)m

ただいま、パーカーの下に着られるようなタンクトップを作成中、
こちらは全然ホツレない生地で縫いやすいです

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| ドールイベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する