03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-15 (Fri)
カオス派手柄の方は、
ブライスに合うかなと思ってストックしてた生地で
B160712-1.jpg
あと一着分とれたので、ブライス用にも作ります

サイズについて、
B160712-2.jpg
向かって右側は復刻リカちゃん用、左側はリカちゃん用

実はどちらも着れるのです
すぐわかる違いは長さだけなので
他の微妙な違いのために2サイズ作る必要性があるのか
疑問もあったんですが、
お洋服のラインを気に入ってくださる方がいらっしゃるので
妥協せず作りました

スナップはベルト含め3ヶ所ありますが
B160712-3.jpg
ベルトと背中のスナップは留めたままでも脱ぎ着出来ることに後から気づいたという…
空きを作る意味があったのか(◎_◎;)

ちなみに復刻サイズは20cm標記にしていますが、ミディにはゆるいです
MB160711-1.jpg
画像はないですがベチちゃんにはちょうどいいです

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| ブライス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する