10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-30 (Tue)
久しぶりにヤフオクにお洋服を出品しました
オビツ11サイズの白ロリィタ服6点セットです

そういえばホワイトロリータってお菓子があったっけ?

O160830-2.jpg

このサイズで作ったことがなかった袖と襟をつけたワンピースを
試作しつつ完成しました
モデルは今までエーコちゃん仕様だったコを
お洋服に合わせたアイとウィッグに変えて変身です
実際は目がもっと赤い。
ウサギさんみたいなコにしたかったのだ

O160830-1.jpg

リビデと同じようにオーソドックスに可愛いのも好きです
オーソドックスじゃないけどリビデも可愛いですが

背景は¥100shopのボード。
ボードも小物もいろんな種類がありました
1/6サイズも出してくれたらいいのに。。

終了日は9/3になります
よろしかったらご覧ください

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| 1/6ドール他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する