07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-09-01 (Fri)
夏休みやっと終わった~これで自由の身になれた
(って大げさな(^_^;))
ヴィーナスフォートでも行きたいけどちょっと遠いかな~
20060901205858.jpg

プチちゃんたちのお洋服、新調してないのでいつも同じでごめんね

北海道に行ったときに、小樽の「ロンドンからくり博物館」というところに入ったのですが、そこで購入したキッドをやっと開けて飾りました
「ブレーメンの音楽隊」
20060901211831.jpg

これはからくりではないんですが、お人形などは木で出来ていて、小さくてとてもかわいいです
背景の絵は、スタッフの方が色鉛筆で書いたものらしいです
ほかにも童話シリーズのキッドや、からくりで動くキッドも売ってました
小樽はいろんなお店や名所があって、とても楽しかったです

| ブライス | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する