04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-14 (Wed)
前回お話した人形靴職人れんさんのブライスシューズ。

オーダーサイトがオープンしています
期間限定だそうなので
絶対作ってもらいたい!という方も
ちょっと見てみたい…という方も
是非遊びに行ってみてくださいね

オーダーサイトはコチラ→ 

ここまでのこだわりで作っている方はなかなかいらっしゃらないと思います
デザインも作りも本格的なオーダー品ですので
市販品と比べ高価なものになりますが
こちらのblog経由で基本プライスより5%OFFにしてくださるそうです
ご注文の際には合言葉 「虹d」 とお書き添えくださいね

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| ブライス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する