02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-16 (Thu)
228047_1487489111.jpg
「プチプチ日記」じいじさんより
このたびもBBSにお写真をいただきましたので
引っ張ってまいりました
前回のドールショウにいらっしゃれなかったので
SHOPを楽しみにしてもらって。
いつも本当にありがとうございます

扱うドールの種類がどんどん増えてきて
ここのところブライスの出番が少なくなってますが
同じお洋服でもリカちゃんが着るのと雰囲気が違いますね

今月初めまでの忙しさも終わってしまえば虚構のようで
今は時間がタップリある毎日ですが
時間があればあったで却ってボンヤリダラダラしてしまう。
オンオフの激しさが
年々増しているような気がしてならないです
いいのか悪いのかわかりませんが。
| ブライス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する