03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-18 (Sat)
「chira-ura」こつめかわうそさんの
rurukoサイズのワンピース
身頃部分がかぎ針編みになってます
こういう形の製図も出来る方が羨ましい。

L170317-1.jpg

うちにはrurukoがいないので
ピュアニーモxsボディにリカちゃんヘッドをつけました
インスタでよく目にするのでやってみたかったのだ
オビツボディより首ラインなどもしっくりきますね


ミディにも着せたらドレス丈になり

IMG_20170121_091828.jpg

どことなく東南アジア系の民族衣装っぽく見えるような見えないような。
元のコンセプトは全く違うと思いますが(・。・;

ドールショウでruruko見てくるかなぁ。。


・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| 1/6ドール他 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する