07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-22 (Mon)
無事終了いたしました
皆様ありがとうございました

初参加でちょっと緊張してたんですが
とてもアットホームな雰囲気でした
最後はみんなで記念撮影
IMG_20170521_154550.jpg
写真からもおわかりかと思いますが、
オフ会も兼ねてる感じで。
ドルクロのスタッフの方たちは並べるのが上手で
これだけたくさんいたら誰か転びそうなのに全然ダイジョブでした

あたしはペンギンちゃんに惹かれてしまいました♪
ウォーリーを探せみたいですがクリック拡大して見つけてくださいね
話題をさらってたのはヤサグレてるチビワンダくんでした
リビデもお綺麗なお姉さまたちの中にちゃっかり混ざってます
ありがたいことです

フリマにもかかわらず
売れ行きの良かったのは新しく作ったお洋服でした
いつも本当にありがとうございます
| ドールイベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する