06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-09 (Thu)
今回もたくさんの方々にご参加いただきまして、
ほんとうにありがとうございました
P 090329-1

それではいよいよ抽選です

今回はいつもの抽選風景がないのがちょっとさびしい気もしますが、
公平感を優先ということで「神様のあみだくじ」というくじ引きをしてみました → ReadMore
| カウプレ | COM(7) | | TB(0) | |
2009-04-07 (Tue)
今日の23:00くらいまでにご応募いただいた方へは
返信いたしました
届いてないよ~という方はこちらの記事のコメント欄よりご連絡くださいませ
応募は4月8日(水)23:59まで受け付けていますので
まだまだお待ちしております → ReadMore
| カウプレ | COM(1) | | TB(0) | |
2009-04-06 (Mon)
60000ピッタリ賞のあつこ(a-2-chang)さんから
早速着用画像をいただきました♪
filename_=090406_1212~01
モデルはタケちゃん

あつこ(a-2-chang)さんのブログ「改+造+人+形」のコメントで
このお洋服を着たタケちゃんのことを
「春タケちゃん」と言ってた方がいたのですが、
妙にその名前がツボってしまいました

かわいいお写真ありがとうございましたw

| カウプレ | COM(2) | | TB(0) | |
2009-04-03 (Fri)
お待たせ?しました60000hitカウプレ
今回は欲張って作ってしまったこともあって
時間がかかってしまいました

ではさっそく

①「おさんぽピヨちゃん★ブライスサイズ」セット
B 090402-bs2

②「おさんぽピヨちゃん★ニッキ&ベチサイズ」セット
N 090402-ns1

③「レトロフラワーワンピ」
B 090402-b1

以上の3種類です

応募するサイズのドールをお持ちで
のちほど着用画像をいただける方でしたら
どなたでもご遠慮なくご参加くださいませ

応募期間は本日より4月8日(水)まで
コチラのカウプレご応募メールフォームより
必要事項とご希望のお洋服名を入力して送ってくださいませ
メールフォームを使うのが初めてでちょっと心配なのですが。。
不手際がないように気をつけたいと思っております

以下お洋服の説明を少し。

→ ReadMore
| カウプレ | COM(7) | | TB(0) | |
2009-03-30 (Mon)
あつこ(a-2-chang)さんからご連絡いただきました
60000hit踏んでいただきありがとうございました

画像いただきましたw
60000get-1.jpg

イベントでもお会いしたことがある方なので
リアルな感じが嬉しいです → ReadMore
| カウプレ | COM(5) | | TB(0) | |
2009-03-25 (Wed)
今回は通常のカウプレ+
「60000ピッタリ」にアクセスした方へ
キリ番プレゼントをさせていただくことにしました

プレゼントのお洋服はこちら
B 090324-1
プライスをお持ちで着用画像をいただける方でしたら、応募OKです → ReadMore
| カウプレ | COM(11) | | TB(0) | |
2009-03-07 (Sat)
ブログを始めてから、もう三年半もたってしまいました
時のたつのが年々加速度を増していてコワいです
TB 090307-1
→ ReadMore
| カウプレ | COM(7) | | TB(0) | |
2008-05-16 (Fri)
B cp45-1

最終的に黒のset→9名様
     白のset→13名様
にご応募頂きました
たくさんの方のご参加、本当にありがとうございました → ReadMore
| カウプレ | COM(16) | | TB(0) | |