06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-15 (Wed)
・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・

完成しました♪
B130515-2.jpg
ワンピ・ベスト・パニエ・ミニハットのセットです
スカート部分がかなり広がるので
チュール付の白いパニエもつけました

いちごクリームのケーキみたいなお洋服が作りたかったです
初参加だからよくわからないのだけどこれで大丈夫かな?
ふわふわが好きな方のところにいくといいなぁ。

着せるのがちょっと面倒なところがいくつかあります
申し訳ないです

→ ReadMore
| 交換会 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-05-07 (Tue)
・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・

+++Lilac Frost+++さんの交換会に
参加させていただくことになりました
いつも眺めてるうちに終わっちゃったり
迷ってるうちに終わっちゃったりしてまして、このたび初参加です

初参加なのに今回で終了というのが寂しい限りではありますが…

クラシナシズル様素敵な企画をありがとうございます
参加者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします

交換会なんてすご~く久しぶりです♪

テーマはストライプ

最近フリフリを作ってなかったし、
ひたすらフリフリすることにしました

フリフリ具合が気に入らなかったので
今日は全部バラして直し始めて
上着に至ってはまだまだまだで…
B130507.jpg
こんな段階。

そしたらなんと!
すでに完成してる方もいらっしゃるではありませんか!

…大丈夫か自分(・・;)

まだまだ募集中のようなので
良かったら一緒に焦り参加しましょう!

交換会の募集記事は↓

20130305113043ab8.jpg
| 交換会 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-10-18 (Sat)
「おこさまランチ。」さんの第2回OF交換会
いよいよ今日は解禁日です!
今回のテーマは「ハロウィン」
早速いただいたお洋服の紹介を

「++lemon grass++~雪音支部~」の雪音さんからいただきました
B 081015-ofko3
かわいいパッチン留め
お花のカットが丁寧です
カボチャの中に入ってたポイフルは、写真を撮りながらついつい食べてしましたm(__)m

フエルトマントと
B 081015-ofko4
カボチャパンツもついています
ちょっと角度あやしいです
B 081015-ofko5

そして花さんにお送りしました
「Pretty★Devil」はこちら↓
→ ReadMore
| 交換会 | COM(9) | | TB(0) | |
2008-10-01 (Wed)
「おこさまランチ。」の朱梨さん&藍羅さんが、
第2回目のOF交換会を企画してくださってます

テーマは「ハロウイン」

ショップ服でドップリとハロウインにひたっていたので
終わったところで気が抜けそうになりましたが、
再度テンションをあげて、ここ数日がんばってました
締め切りも近づいてきたところで、
なんとか形になってきました(内心ホッ)

でも、お披露目は解禁日まではできないので
画像はないのですm(__)m
代わりに(?)1回目の交換会で作った服を
B 交換会着用おんぷ②
→ ReadMore
| 交換会 | COM(3) | | TB(0) | |
2007-08-28 (Tue)
あちこちでハローハーベストが紹介されてますね
スペリオールだったらお迎えしたかもなぁ
ちなみに私は「ハローハ ベスト」だとずっと思ってました(^_^;)
B 交換会着用①

先日ちょっと触れましたが、
交換会で作ったこのお洋服セットは
ワンピとバルーンスカートに分かれてます
こんな感じです↓
交換会 OFのみ②

題名で思い出しましたが、
子供の頃「ふたりのイーダ」という映画をみました
たしか戦争の悲しい話だったと思います
内容とは関係なく、「椅子が歩く」ことがしばらく怖かった記憶があります
このOFはそれとは全く関係ありませんが

こちらは試作のお洋服です
B 交換会試作②

| 交換会 | COM(10) | | TB(0) | |
2007-08-23 (Thu)
お待ちかねです
おこさまランチ。様の交換会でいただいたOFを
ジャカジャカ…発表いたします

なんと歩香ちんからいただきました
サクランボ柄のラブリーキュートなワンピースセット
とってもかわいらしいです
20070823213827.jpg

20070823213526.jpg

歩香ちんとはブログで仲良くしてもらっているので、嬉しさ倍増です
一緒にお写真やお手紙も送ってくれました
20070823213601.jpg

その他に、こんなに地元のお土産まで
メディアでは有名ですが。こちらではなかなか手に入れることが出来ない貴重なキャラグッズ(キャラと言っては失礼ですけど…)
ブラ子たちもとっても気に入った様子で、早速遊んでました
20070823213653.jpg

そして郵便屋さんから受け取った時に、重たい(?)と思ったら
なんとヨーグルトムースまで入っていました
早速冷やして、おいしく頂きました
歩香ちん、心のこもったお洋服とお土産
ほんとうにどうもありがとう

…で、私のOFはというと、嬢さんに送りました
さきほどこっそりのぞきにいきましたら
なんともう早速UPしてくださってました
ありがとうございます

いやー緊張しました~
そして楽しい交換会を企画してくださった
朱梨さん藍羅さん、ほんとうにありがとうございました
こんなワクワク感はなかなか味わえるものではありませんね
また機会があったらぜひ参加させて頂きたいなー

ちなみに嬢さんに送ったお洋服画像は↓

→ ReadMore
| 交換会 | COM(11) | | TB(0) | |
2007-07-27 (Fri)
Fairy Girl朱梨さん企画の
「おこさまランチ。版アウトフィット交換会」
に参加させていただくことになりました
20070727101512.jpg

集まったらやりますよ~というお話だったんですが
メンバーもたくさん集まり企画決定です
有名な方もいっぱいいて
私ごとき入り込んでよかったのかな~という気がしてしてしまうような豪華なメンバーなのです
素敵な企画をしてくださった朱梨さんに感謝です

でも内容は解禁日まですべてヒミツなので
それまで楽しみにお待ちくださいね
途中リタイアもOKらしいですが
そんなことにならないよう頑張りたいです(笑)
| 交換会 | COM(3) | | TB(0) | |